SSブログ

ダルビッシュ VS 岩隈  メジャー2度目の対決  [スポーツ]

スポンサーリンク




こんにちは(^^)

KYOKO(きょうこ)と申します。
〇〇代の、スポーツ大好きな主婦です。
(〇〇の中はご想像にお任せします(-_-)zzz)


スポーツなどの話題を中心に、時事ネタを取り上げて、
つぶや記をしていきたいと思います( ^-^)



早速ですが、今日のダルビッシュ対岩隈の投げ合いにつ
いてのつぶや記。



お互い良い投げあいで見ごたえがありましたが、
今回は岩隈に軍配。
6回2/3を投げ3安打1失点で今季2勝目。
そして今日は岩隈自身の誕生日(32歳) (^_^)v!
へぇ~もう32歳になるんだ~



ダルビッシュも8奪三振(6回)と、悪くなかったと思うけど、
やはり立ち上がりにポンポンと取られた失点が響いたね~(>_<)



ダルは結構立ち上がり、調子がでるまで不安定なときあるよね(._.)



それにしても日本人の投手のレベルは高いですよね(^^)!
いつ見ていてもそう思う。
メジャーという最高峰のフィールドで堂々と渡り歩いてさぁ(^x^)




だって開幕したのが4月1日(日本時間)。
まだ2週間も経ってないのに、この日本人2人だけで4勝しちゃっ
てるんだから!!(*⌒▽⌒*)



素晴らしいですよ(>.<)




しかし日本人同士の投げ合い。見ていておもしろいんだけど、
いつもどっちを応援してよいかが悩むところ。。。(^。^;)




ということでまた更新します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。