SSブログ

ヤンキース黒田 今季初完封で 2勝目!! [スポーツ]

スポンサーリンク




『黒田完投で今季2勝目!!』




ヤンキースの黒田博樹投手(38)が、14日、オリオールズ戦に先発。
9回5安打無失点(無四球)の好投で、2勝目を今季初完封で飾った!



やったーーー!くぅろだぁ~!!(^O^)v! 



きもちーねー( ^-^)_




ダルビッシュに岩隈に黒田(みんな呼び捨て)
見ていて爽快ですなぁ~(*⌒▽⌒*) 





黒田がスゴイところの一つは、やっぱり抜群の安定感ではない
かしらん。。
柔らかくテンポよい投球から繰り出されたピッチングは、今回も
無四球ですってよ~!(^_-)


見ていて危なげないよね。
黒田って、昔はストレートが速い「豪腕」というイメージがあったけど、
今はアタシの中で、どっちかというと「打たせてとる」というイメージに
なっている。。


その中でもメジャーでも高い評価を得ているスライダーとフォークは
絶品ですよね(^^)!


あの高速フォークを投げられた日には、いくらこのアタシでも打てない
かもよ・・・
(あたりまえ)


いや、例えど真ん中の直球を投げられても打てないかも・・・
(その前になぜ打てると思うの?)


これで黒田もMLBで59勝目←たぶん
日米通算で162勝目(日本103勝・MLB59勝)←た、たぶん汗


ということは、日米通算まであと38勝。
今シーズン仮にあと11勝(計13勝)するとして、200勝まであと27勝。
来年14勝、再来年13勝してくれれば200勝到達!!(かなり勝手な計算)
あー、是非やって欲しいぃ~(>。<)


黒田が好投すると打線が打てなくて、当初はなかなか勝ちに恵まれなかった
りもしたけど、今は強力打線のヤンキースにいるし、今回のように完封では
なくても、普通に2,3点に抑えるピッチングをしてたら、確実に勝ち星は増や
していけるはず(^^)v!


何度も言うようだけど、日本人の投手のレベルは高い!
まだMLB開幕して2週間ちょっとなのに、ダル・クマ・クロですでに6勝ですよ!
いやぁ、爽快だなぁ。嬉しいなぁ。(^_^)


次の登板も期待してます!いつも応援してます!!がんばれ黒田!!!
(今回も一貫して呼び捨て)


※もちろん他のMLBプレーヤーもみんな応援してますよー!!




ということでまた更新します。では~(^^)/~~~




KYOKO



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。