SSブログ

浅田真央 来季 引退へ [スポーツ]

スポンサーリンク




こんにちは。KYOKOです。

『真央ちゃん、来季限りで引退へ・・・』







真央ちゃん大好き!!(^^)/


真央ちゃんにしても、宮里藍ちゃんにしても、なぜこんなに
好感が持てるんだろう(*^_^*)
スケートやゴルフに詳しくない人でも、この子達を応援している
人は少なくないはず( ^-^)_



はぁー、
それにしても来年のソチ五輪(2014年2月7日~2月23日の17日間)
で引退かぁ(+_+)
やっぱりちょっとさびしい。。。



でも子供の頃から「天才少女」と呼ばれながら、ずーっと第一線でがんば
ってきたんだもん。
大きくになるにつれ、周囲からの過剰な期待や、いろんなしがらみの中で
やってきた真央ちゃんに、心から
「お疲れ様!今まで本当にありがとう!!」
と言いたい
(まだ終わってないけど・・・ (^-^;)




真央ちゃんの、あの柔らかく優美な演技を見られなくなるのはもちろん
さびしいけど、とにかくあと1年、スケートを楽しみながら、ソチ五輪では
最高のパフォーマンスをして欲しい!!
(金とか銀とかじゃなく、真央ちゃん自身が、全てを出し切ったと言え
るような、楽しく満足のいくパフォーマンスをして欲しい(>o<)!!)



その後のことなんて、ゆっくり考えればいいさぁ。
だから、どうか周囲の方々、引退後のことなどは今からあまり触れないで、
あと1年、スケートに集中させてあげてくらはいね~(^o^)/




それにしても、引退後のことを聞かれた真央ちゃん、
「将来的には、いい旦那さんと巡りあって、ちゃんと子供が欲しい」
って、かわいい(*^▽^*)




世界が認めるトップアスリートなのに、こういう少女らしさが垣間見えるのが
好きだわ~(^-^#)




ちなみにアタシの若いときの夢も、真央ちゃんと同じ、
「いい旦那さんと巡りあって、子供が欲しい」
でした・・・(^_^#)デヘッ
(だから・・・?)





アタシも若いときはよく聞かれたなぁ、
「KYOKOちゃんは、将来何になりたいの?」
って・・・(#^_^#)
(幼稚園の時は誰でも聞かれます)





ということでまた更新します(^^)/~~~


KYOKO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。