SSブログ

東進ハイスクール  林修さん 新CMで「ガムでしょ!」  [エンタメ]

スポンサーリンク




「いつやるか? 今でしょう!」


のCMでおなじみの、東進ハイスクール講師、 林修さんが、 新CMのキャラクターに抜擢 されることになった。





今回は、ガムに関する情報サイト「クレイジーガム放送局」のCM キャラクターとして起用され、新CMでは「ガムでしょ!」のフレーズ で、あのドヤ顔を披露する。




こんにちは。KYOKOです(^-^)







「いつやるの・・・・?」






はい、皆さんご一緒に~~~。せーーーのっ、










「ガムでしょ!!!」






あっ、ちがった笑笑






イヤァ・・・
「今でしょ!?」
流行ってますよね~、このフレーズ(^。^)




確かに言いたくなるよね。




しかも人と会話しながら、どうにかこのフレーズが使える会話に持っ
ていけないかと、考えながらしゃべっている自分に少し自己嫌悪(^。^;)




でも、先に言われてしまった時の、なんとも言えない敗北感を
味わうのもイヤだし・・・(大げさだろ?)





でもさ、実際これ言われた時のリアクション、ちょっと困るよね(^^;)。 
しかも言ってくる人は100%の確率でドヤ顔してるし笑笑



言われたほうも、苦笑いで過ごすしかないし・・・。
こんな感じの苦笑い → (^-^;)笑






ちなみに林修さんは、名古屋市出身の1965年生まれ。
東京大学法学部を卒業後、様々な職業を経て、予備校
講師になった。


2009年から東進ハイスクール専任講師として東大・京大
の入試現代文対策授業などを担当しているそうだ。





東大出身なら会社に入ってエリートコースも目指せただろうけど、
いろいろな職を経験して、林さん自身の天職と思われるとこに落
ち着いたんでしょうねぇ(^_^)



アタシ的には、もちろん林講師も好きなんだけど、あのグラサンの
講師も気になります(~o~) 



このグラサン講師、苑田尚之(そのだなおゆき)講師は、学生達の
間では、「東進ハイスクールの顔」という声も多いとか・・・
(確かに見た目のインパクトからハンパじゃないし(^_^;))



ちなみに苑田講師は、長崎県出身で、東大理学部物理学科卒とのこと。
(かっちょえ~)








さらに好奇心旺盛なアタシは、


「このような有名講師の方々の年収って、一体いくらぐらいなんだろう?」
という検索欲が抑えられず、パソコンをたたいてみた。





すると3,000万とか、それ以上とかいう噂も・・・(@_@ ) スゴスギ



ただでさえ高給なのに、さらにCMとかでちゃったりしたら、スンゴイ
ことに・・・(*_*)





それにしても、予備校講師がこんなに稼ぐ仕事だと知っていれば、
アタシも結婚するときの選択肢に、『塾・予備校講師』を入れるべき
だったかなぁ(-_-)zzz
(今の主人の不満を言ってるわけではございません(^-^;))




うちのかわいい息子が現在小学5年生。
そろそろ塾に行く時期かもしれないので、今のうちに近所で将来有望な、
(かつイケメンな)塾講師がいるところ探しておかねば・・・(-_-#)



(何のために・・・?)






よーし、
今日は家事もたまっているが、早速今からパソコンで近所の塾の検索開始!









(それ『今じゃないでしょ!!?』)








年収3,000万の生活を想像してたら、たまってる家事も手に付かなく
なってきた。
今日はやーめたっと。。。 (_ _ )/~











(それが『今でしょ!!!!!??』)













ということでまた更新します。

ではまた(^^)/~~~



KYOKO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。