SSブログ

ダルビッシュ 4勝目 11奪三振 敵味方から「エースになる!!」 [スポーツ]

スポンサーリンク




4月24日(アナハイム)
エンゼルス3―11レンジャーズ



レンジャーズのダルビッシュは、エンゼルス戦に先発し、今季4勝目を挙げた[exclamation]




6回を3安打、2四球、11奪三振、無失点に封じて、自身も
「すごく良かった」と、内容に満足した



この日のピッチングには味方だけでなく、敵からも、
「ダルビッシュはエースになる」と称賛の声があがった。






ナイスピッチング[exclamation×2][手(チョキ)]



素晴らしいです!![わーい(嬉しい顔)]




1ヶ月で早くも4勝です!!( ´ ▽ ` )ノ





いきなり先頭バッターに四球を出したりもしたけど、
なんか今のダルは見ていて本当に危なげない(^_-)





直球主体のピッチングだったけど、総じて相手の打者は
みんな差し込まれていた感じ!(みんな振り遅れてた)
それほど球がきていたということでしょーね!
圧巻のピッチングでした!(^_^)v!






ダルはホント手足長いよね~[目]




ピッチャーをするために生まれてきたような感じ・・・(~o~) 
うちの主人と体型が瓜二つだわ(#^^#)ポッ
(無理するなよ。とゆーか嘘ついていいのか?)




でもダルのお父さんは元サッカー選手だって(゜o゜;)
お父さん、ダルに野球をやらせてくれたありがとうm(_ _)m




あの長い手足から繰り出される投球フォームは見てるだけで
気持ちいいし、ストレートはキャッチャーのミットに、スーっと
吸い込まれるようで、高速スライダーも超キレまくってた(@_@ ) 




完全試合とかノーヒットノーランもいいけど、一試合一試合確実に
勝ちを積み重ねて、20勝に到達して欲しいというのが、とりあえず
今シーズンのアタシの目標・・・(^^)/
(おまえの目標ちゃうやん)





この調子でいけば、サイヤング賞も夢ではないのでは・・・(*^^*)




それにしても、
この今シーズン絶好調のダルに、唯一土をつけてる投手が、マリナーズの岩隈
というから、これも妙味[わーい(嬉しい顔)]





ダル・岩隈・黒田、この3人で今シーズン一体何勝するんだろう!





とりあえず【この3投手で50勝する[exclamation×2]
それがアタシの目標!!(^_^)/
(だからおまえの目標ちゃうっちゅーに)






ところでこの3投手が前回のWBCに出てたら、もしかして
もう少し上にいけたのかな・・・(^^;)





いや、でも逆に出なかったから、シーズンに集中できたおかげで、
開幕から好スタートを切れてるのかもね(^_^;)








「点差はあったけど、常に0対0のつもりで投げた」、
とダル。





「今日はすごく良かったけど、きょうはきょうで終わって、
次をしっかりと投げることだけを考えている」、
ともダル。






うんうん、コメントもいいね~(^_-)







余談だけど、実はアタシもダルと同じこと思っていた。




主人と夫婦関係が良いときも、常に0対0のつもりで
気を引き締めてる(^_^)v
(意味ワカラン。とゆーかホントに余談・・・)







とういことで、まとめもうまくいったとこで(いってねーから)、
皆さん今日も一日元気よくすごせますよーに!!






それではまた(^^)/~~~





KYOKO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。